2017年04月29日

フリマ、雨セーフ

先週行ったばかりなのに、今日もフリマでした。
募集が有ると、ポチッと入れてしまう、私の悪い癖?
でも主人が楽しんでいるから,まっ良いかな~。
フリマ、雨セーフ
フリマが終わり片づけが終わったら、雨が降り出し、雷が鳴ってきました。
フリマ時間は天気も晴れて、雨が嘘のように思います。
荷物を車に乗せる前だったので、洋服はびちゃびちゃになりました。

今日もフリマは、またまた沢山の客様とお話をしてきましたよ。
御夫婦、親子さん、お一人のお客さん達が、寄って下さり、
商売そっちのけで、楽しいおしゃべりタイムでした。
今日の売り上げは先週よりは少ないですが、ぼちぼち、・・・・。

最近商売ずれしてきたのか、値切るお客さんにも慣れて、
それなりに対応できるようになりました。
というか、使って下されば嬉しいので、安く売っちゃいます。
隣で主人が、そんなに安くして、という顔をしていますが知らん顔。(笑)

無事に家に着いて、洋服を換えて、ホッと一息です。

今日も、楽しい時間に感謝、感謝。




同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
炎天下にフリマ
頂きました~。
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 炎天下にフリマ (2017-06-17 16:20)
 炎天下でフリマでした。 (2017-06-04 21:53)
 頂きました~。 (2017-03-05 09:19)

Posted by 宿木  at 16:38 │Comments(0)フリマ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。