2017年09月24日

思いがけない物

娘たちが来てくれました。

敬老の日なんかいらないというブログを読んだらしく、
私達夫婦に思いがけない嬉しいプレセント。
思いがけない物
金沢の御菓子を貰いました。
主人は金粉入りのカステラ、私はウサギの箱入りのチョコ、
敬老の日が遅れてきました。

有難う。

名古屋市では敬老会はないし、姉の住んでいる都市でも無いそうです。
老人が多くなるとそう言う会を開く予算もいるようで、
従って開かれないようです。

やはり敬老の日は要らない様な・・・・・。
老人は何歳からかは、個人で老ける状態が違うので、
昨今は一律に決められない・・・・?





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
素敵な頂き物
トースターが新しくなった・・・・(^-^)
頂きました~^-^
プレゼントを有難う
薪、頂きました・・・・^-^
お出かけ
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 素敵な頂き物 (2017-11-05 23:37)
 トースターが新しくなった・・・・(^-^) (2017-07-10 00:06)
 頂きました~^-^ (2017-06-22 21:03)
 プレゼントを有難う (2017-06-02 00:04)
 薪、頂きました・・・・^-^ (2017-05-30 12:49)
 お出かけ (2017-04-25 19:41)

Posted by 宿木  at 23:43 │Comments(0)頂き物

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。