2017年06月22日

頂きました~^-^

今日 先日草刈りの合間に採ったワラビと山蕗を、姉の家に持って行きました。

タダの物を持って行ったのに、帰りに御土産を沢山貰っちゃいました。
頂きました~^-^
花の苗を籠一杯貰いました。
頂きました~^-^頂きました~^-^
今年初のスイカ                    絵画展のチケット

貰ってみ~んな嬉しいものばかりです。
又姉に甘えてしまいました。

姉夫婦は最近西国33ヵ所巡りをしているそうで、残り6か所と番外編が少しだそうです。
この33か所は、割と広範囲に有るようですね。
一日に2-3ケ所回れる所も有れば1か所しか回れない所も有るようで・・・・。
回り切ろうと言う、この情熱が凄いな~と思いました。
御朱印帳や御朱印料、入場料、交通費、時間を考えると
金銭的に、時間を作ると言う、大変な事と思います。
私はそんな事を思っちゃうから、絶対真似できないと思いました。

義兄は知多88ヵ所巡り?を既に終えたそうです。
88か所と聞いただけで、ちょっと気が遠くなりそうな数です。
義兄は行く前にその御寺の下調べをして、国宝などが有ると
しっかり見学もしてくるかなりの勉強家です。
姉夫婦は、次は四国へお遍路さんめぐりに行きそうな予感がします。




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
素敵な頂き物
思いがけない物
トースターが新しくなった・・・・(^-^)
プレゼントを有難う
薪、頂きました・・・・^-^
お出かけ
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 素敵な頂き物 (2017-11-05 23:37)
 思いがけない物 (2017-09-24 23:43)
 トースターが新しくなった・・・・(^-^) (2017-07-10 00:06)
 プレゼントを有難う (2017-06-02 00:04)
 薪、頂きました・・・・^-^ (2017-05-30 12:49)
 お出かけ (2017-04-25 19:41)

Posted by 宿木  at 21:03 │Comments(0)頂き物

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。