2017年11月28日

小屋の冬仕舞いへ

今年最後になるかもしれないと思いながら、山小屋へ行ってきました。
小屋の冬仕舞いへ
前回より雪が有りました。
小屋の冬仕舞いへ
屋根から落ちた雪が解けずに積もっています。
小屋の冬仕舞いへ
小屋の裏側も、白いです。

今日は昼暖かで、8℃でしたが、昨夜はー1℃、やはり湯たんぽを入れて休みました。

今日で此処の山暮らしは今年お終いと思いましたが、主人が小屋に忘れ物をしたので
あと1回行かねばなりません。トホホッicon10


昨日と今日で、440キロ走りました。
今日も疲れました。(笑)


同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
近くの山へ
忘れ物を取りに山へ
野生の足跡?
山は雪
林の中を歩く
山で初氷
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 近くの山へ (2017-12-04 22:07)
 忘れ物を取りに山へ (2017-12-02 23:27)
 野生の足跡? (2017-11-29 08:02)
 山は雪 (2017-11-20 20:48)
 林の中を歩く (2017-11-16 23:20)
 山で初氷 (2017-11-15 21:36)

Posted by 宿木  at 20:35 │Comments(0)山暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。