2017年11月24日

簡易ビニールハウス

以前作った簡易ビニールハウスに入りきらない植物があるので、
今日もう一つ買ってきました。
2時頃買ってきて、一人で組み立てていたら暗くなりました。
簡易ビニールハウス
これで簡易ビニールハウスは2つ出来ましたが、全部入るかな?
中に入れても、冬を越せない物も有りますが、なるべく枯らしたくないですね。
明日は中に入れるつもりです。


同じカテゴリー(植物)の記事画像
簡易ビニールハウス出来た~!
多肉植物の冬支度
夜なべ仕事
今日の雑庭
山で癒される・・・花達
今朝はオリーブの木の下が危ない?
同じカテゴリー(植物)の記事
 簡易ビニールハウス出来た~! (2017-11-09 18:38)
 多肉植物の冬支度 (2017-11-06 16:38)
 夜なべ仕事 (2017-07-31 23:52)
 今日の雑庭 (2017-07-24 13:48)
 山で癒される・・・花達 (2017-06-21 11:07)
 今朝はオリーブの木の下が危ない? (2017-05-29 11:30)

Posted by 宿木  at 17:46 │Comments(2)植物

この記事へのコメント
ままごん様へ

今晩は。

風邪をひかれて、明日の岩巣山行けれなくなって・・・残念ですね。
山はいつでもそこに有るから、体調が良くなれば登山出来ますもの。
ビニールハウス、是非是非お花達の為に、頑張って作って下さいね。
御花達、ぬくぬくハウスでは喜びますね。(^-^)

ビニールハウス作りは、体調が良くなってから作って下さいね。
その為にも早く風邪が治りますように・・・・。
御体御大事にして下さい。

コメントを有難う御座いました。
Posted by 宿木宿木 at 2017年11月25日 20:28
お久しぶりです(^_^)
毎日 色々と元気に活躍してますね
結構大型のビニール温室を一人で組み立てるとは逞しい
私もベランダの花を簡単ビニール温室で冬越しさせてあげようと思ってます
先週 ちょっと見てきたので 今週は買いかな?
ベランダ用ですから ほんと小さいけどね
ところで、只今風邪ひきさんとなってしまい 明日の岩巣山欠席としました残念!
Posted by ままごんままごん at 2017年11月25日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。