2017年11月25日

今日は珍しく働いた・・・疲れた!

今日は新しい簡易ビニールハウスへ、植物を全て移しました。
前の植物の棚は、夏使った物を入れています。
今日は珍しく働いた・・・疲れた!
見栄えが悪くて、ごちゃごちゃしてますけど。

主人が少し切った薪も薪棚へ積んだりしてこちらもお疲れです・・テヘッ(笑)
御蔭で薪棚は埋まりつつあります。
今日は珍しく働いた・・・疲れた!今日は珍しく働いた・・・疲れた!
近くの山にまだ持ち帰る薪が少しあるので、今年は薪の在庫はまずまずです。

今日は朝から重労働でした。・・・・疲れた~。emoji07

明日も予定があり、忙しいです。・・・・頑張ろうっと!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これから何十年?
煙突掃除
我が家の紅葉
グラニースミスのアップルパ~イ
ズボラナ干し柿作り
姉が来られて。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今までありがとうございました。 (2017-12-05 00:22)
 これから何十年? (2017-12-03 20:52)
 偏見 (2017-12-03 10:14)
 煙突掃除 (2017-12-01 17:41)
 ピリピリ神経痛 (2017-11-30 23:39)
 荷物の御届け (2017-11-29 17:54)

Posted by 宿木  at 20:42 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。