2017年11月21日

ズボラナ干し柿作り

昨日山へ行った時に買った渋柿、皮をむき干しました。
ズボラナ干し柿作り
紐で吊るすと時間がかかるので、壊れた洗濯小物干しに吊るしました。

主人が新しい干し方だねと、嫌味を言われました。

乾いたら良いのです。
楽をする為には、手段は選びません。(^-^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これから何十年?
煙突掃除
我が家の紅葉
今日は珍しく働いた・・・疲れた!
グラニースミスのアップルパ~イ
姉が来られて。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今までありがとうございました。 (2017-12-05 00:22)
 これから何十年? (2017-12-03 20:52)
 偏見 (2017-12-03 10:14)
 煙突掃除 (2017-12-01 17:41)
 ピリピリ神経痛 (2017-11-30 23:39)
 荷物の御届け (2017-11-29 17:54)

Posted by 宿木  at 23:01 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
シープスガーデン様へ

こんばんは。
そう言って下さると、テヘへと照れて、ちょっと恥ずかしい様な・・・・(笑)
自分でもずぼらな事をしたと、ちょっと反省しました。

歳を採るとちょっとでも楽しようとする老婆心ですね。

コメントを有難う御座いました。
Posted by 宿木宿木 at 2017年11月22日 21:02
そうです。
知恵は生きているうちに使って初めて知恵と成りますからね~。
Posted by シープスガーデン at 2017年11月22日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。