2017年11月26日

今日はフリマで・・・・つかれた~!

今日は久々のフリマ、そして今年最後のフリマへ出かけました。
昨日はビニールハウスへ多肉植物を入れるのが忙しくて夕方までかかり、
夜遅くまでフリマへ出品する品物の値段を付けていました。

朝は早起きをし運転をして、フリマ会場へ。
品出しを主人として、出したらすぐお客さんがひっきりなしで来られ、
説明したりお会計をしたりして、午前中は忙しかったです。

午後になったら客足はぱったりで、フリマ最終時間の前に慌ただしく片付けをし、
車を出して、また運転をして帰ってきました。

主人も疲れたらしく、助手席でコックリ、コックリ。

今朝は朝ごはんも食べられなくて、従い薬も飲めなかったので、
家に帰ったらいつもの口内炎になっていました。
疲れて食事を摂る気も起らず、さきほど遅い食事をして、薬を飲んだ次第です。

フリマ会場ではもう冬に入った所為か、お客さんが少なかったですが、
我が家は頑張ったので、いつもより売り上げが有りました。

我が家の不用品を売って、他所の方にそれを利用して頂ければとの思いで、
いつも格安で売っています。
それでも値切ってくるお客さんは、最近お断りしています。
返って言い値で買って下さるお客さんには、気持ちだけ金額をオマケしています。
私はやっぱりあまのじゃくです・・・・笑。

もうフリマは卒業したいのですが、主人の意向も有るので・・・・・・?

我が家の不用品が少し減りました。・・・・・・良かったです。
でもまだたっくさん有るんですよ。・・・やっぱりフリマは卒業できません。(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これから何十年?
煙突掃除
我が家の紅葉
今日は珍しく働いた・・・疲れた!
グラニースミスのアップルパ~イ
ズボラナ干し柿作り
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今までありがとうございました。 (2017-12-05 00:22)
 これから何十年? (2017-12-03 20:52)
 偏見 (2017-12-03 10:14)
 煙突掃除 (2017-12-01 17:41)
 ピリピリ神経痛 (2017-11-30 23:39)
 荷物の御届け (2017-11-29 17:54)

Posted by 宿木  at 23:24 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。